プロジェクトオイラーの問題を1日1題解いて共有するWebサービスをつくった

先日開催されたCookpad主催のプログラミングコンテストに応募したWebアプリを公開しました.
応募当時はやっつけで書いてる部分も多かったのでもう少しまともにしてみました.

DailyCoding

ソースコードはこちらで公開しています.@と僕の二人でつくりました.
https://github.com/rhysd/daily_coding

内容はプロジェクトオイラーの問題が1日1問出題されて,それの回答を共有するというものです.
アイデアは @ が出しました.
いきなり全ての問題を解こうとすると挫折するので,毎日少しずつ解いていけるようにしました.
また,他の人の回答をみて勉強になればよいかなと思います.
さらに,プロジェクトオイラーの解答のソースコード自体がまとめられているところが少ないので,そのまとめサイトみたいなものになればと思って作りました.

ちょっと時間のあるときに寄り道してコードを書いていっていただけると喜びます.